ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2007年11月28日

男子厨房に入るに嵌っています(笑)

 最初の一冊は『鍋奉行になる』だったと思います。読むほどに嵌って、結局ほとんどをクリックで買いました(笑)。

男子厨房に入る。『男子厨房に入る 定食屋の定番ごはん』、『男子厨房に入る 旨い居酒屋メニュー』、『男子厨房に入る 旨い中華』、『男子厨房に入る 鍋奉行になる『』、『魚を喰らう 男子厨房に入る』など。

 クリックで買ったのは、『男子厨房に入る 定食屋の定番ごはん』、『男子厨房に入る 旨い居酒屋メニュー』、『男子厨房に入る 旨い中華』、『男子厨房に入る 鍋奉行になる『』、『魚を喰らう 男子厨房に入る』など。読むだけでもおもしろいです。読むだけでなく、時間を作って、是非作ってみたいレシピです。これからの時期は、まず鍋ですねぇ。




カスタム検索
同じカテゴリー(適当レシピ)の記事画像
コロダッチオーバルでアヒージョ
ダッチオーブンでタケノコの下茹で
バウルー(BAW-LOO)で肉まん、カレーまんを焼いてみました
道の駅どうしで売っていた、きゅうりの漬け物風2
ダッチオーブンでスタッフドチキン
道の駅どうしで売っていた、きゅうりの漬け物風
同じカテゴリー(適当レシピ)の記事
 コロダッチオーバルでアヒージョ (2014-09-30 12:36)
 ダッチオーブンでタケノコの下茹で (2014-04-23 05:28)
 バウルー(BAW-LOO)で肉まん、カレーまんを焼いてみました (2014-01-25 06:29)
 道の駅どうしで売っていた、きゅうりの漬け物風2 (2011-05-01 21:27)
 ダッチオーブンでスタッフドチキン (2010-12-24 20:45)
 道の駅どうしで売っていた、きゅうりの漬け物風 (2010-09-07 22:52)
この記事へのコメント
あまりレシピ本は読まないんですが、
面白そうな本ですね。
ブログに料理が紹介されるのを楽しみにしています(^_^)
Posted by ほしのん at 2007年11月29日 08:34
こんにちは。

この週末は出張予定だったのですが、休めそうなので、なにか一品作ってみたいと思っています。
Posted by とのぐ at 2007年11月30日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男子厨房に入るに嵌っています(笑)
    コメント(2)