ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年05月22日

ひさびさ、ラーメンショップ 鴨宮店

ネギラーメン 麺硬め 680円

今日の昼食はひさびさに「ラーメンショップ 鴨宮店」のネギラーメンニコッ。食べたのは自分の定番「ネギラーメン 麺硬め 680円」。相変わらず美味しかったです。

ラーメンショップ 鴨宮店

久しぶりに行って変わっていたのは、食券制になっていたこと。グルメウォーカーの「ラーメン全品・餃子50円OFFクーポン」を携帯で持って行ったんですけど、「いつ使えばいいの?」と思いお店の人に聞いたら、普通に自販機で食券を買って、注文を聞きに来た時にクーポンを見せれば、現金で50円返金になると教えてくれました。

ラーメンショップ 鴨宮店の駐車場

もう一つ変わっていたのは、お店の正面にあるガススタンドの隣に、駐車場ができていました。

ラーメンショップ 鴨宮店
神奈川県小田原市南鴨宮3-23-19
電話 0465-49-6373
交通アクセス ●JR鴨宮駅南口から徒歩10分






カスタム検索
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
小田原ラーメン郁
地獄の担々麺
みそネギらーめん@小林屋
横浜家系ラーメン大原家@神奈川県大船
オロチョン30倍味噌らーめん
辛ネギ味噌ラーメン@力太商店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 小田原ラーメン郁 (2015-02-13 21:52)
 地獄の担々麺 (2015-02-11 20:03)
 みそネギらーめん@小林屋 (2014-10-02 21:53)
 横浜家系ラーメン大原家@神奈川県大船 (2014-09-24 22:29)
 オロチョン30倍味噌らーめん (2014-09-21 04:30)
 辛ネギ味噌ラーメン@力太商店 (2014-09-17 19:17)
この記事へのコメント
ラーショはどこもけっこう、うまいよねぇ~。
家の近くのラーショは朝7:00~やってるんですよ!
Posted by yuckey at 2010年05月23日 23:10
ここのラーショも8:00~なので、釣りをしていた時は、釣り帰りの朝飯にしていました。

yuckeyさん家近くのラーショの7:00~ラーメンって、朝まで呑んだ帰り用?
Posted by とのぐとのぐ at 2010年05月23日 23:32
近所だから、たまに顔出してます。

食券になったのは従業員が代金ごまかしていたのがばれてかららしいですよ。

私も麺かためです。
Posted by taka at 2010年06月01日 07:38
はじめまして!
自分小田原在住です^^
駐車場ってあったんですね~久しぶりに行きたくなりました♪
Posted by re-set3号 at 2010年06月13日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさびさ、ラーメンショップ 鴨宮店
    コメント(4)